いよいよ例大祭

いやー間に合った。当初予定より3週間ずれ込んでのぎりぎり入稿!

進捗公開するとか言っていたけどそんな余裕なかったよ_:(´ཀ`」 ∠):_

とりあえずは一息つけそうかと思ったけどこの後夜勤があり明けたらそのまま

飛行場へ直行なんで結構ハード。ポスター作りたいけどどうしよう間に合うかな。。?

この後調べていけそうなら作ってみよう。

 

そんなこんなでとりあえず表紙 付け焼刃でちょちょいのちょいとやってしまった

タイトルも適当すぎやろ・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA