【訃報】今年も後半月を切りました

うそだろ…もう今年終わるのかよ!

 

エロゲのイラストやらイベント用に絵を描いてたりしたらあっという間ですな。。

今年残りの半月を無駄にしないようにしっかり作業に力を入れていかねば

 

そうそう、12月6日にイベントに出たんですがそのときの感想をちょっとだけ

カフェスタイルということで、従来のイベントの様な長いすを綺麗に並べてスペースにするのではなく

本当にカフェにある4人用テーブルなどに指定された場所に座る形でした。

下の図で簡易的に配置図を描いて見ました。赤い丸の所が自分の場所。

tizu

販促者と買う人との隔たりが無いので、すごい不思議な感覚でした。

自分の位置的に入場した人や見に来てくれた人を見るときは振り返らないといけず座りながらだとすごい失礼な感じに。

なので立ちながら応対してると今度はうしろの参加者(青丸)の人の道を塞いでしまい邪魔になってしまい、

ならばと縦側に立つと今度は右奥の人の行く道を塞いだりと大変でした。青丸の方道を塞いでしまってすみません;;

参加者も多いのもあって通路も狭かったなぁ。

 

今回のイベントは回りに気を使ってばかりで違う意味で疲れてしまった。^^;

まぁこんなイベントもあるんだなと心にとどめる感じで。

↓はイベント用に描いていたのですが、肌の露出どこまでやっていいのかわからずお蔵入りにしたもの。ブラ無しは後ほどUP予定。

 

datui

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA